スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

身だしなみは大事です。

2007.06.12 *Tue
洗顔中





なぜかうさぎの洗顔は、笑っている様に見える。
こっち見てプフーって。クスクスって。まぁ手の裏舐めてる時だけですが。

でもこのしぐさは好きです。なんか一所懸命でめんこい。
このあとはティモテに移行。それもまた好し!

見ててほんとに飽きませんなぁ・・・




この間、夜中に地震がありました。結構揺れました。能登半島地震の時を思い出してちょっと怖かったです。オイラは能登の方じゃなかったのですが、かなり揺れました。もしまた大きな地震がきたらどうしようかと・・・やっぱり日頃からうさぎ連れて逃げれるようにしとかんなんなぁ。

前回の能登半島地震でいつでも逃げれるようにしとこう!!って思ってたのに・・・その時は半泣きでととの餌やら水やら袋に詰めてたなぁ。その後しばらくは避難袋置いてたのに、片付けちゃった。いつでもすぐに避難できるようにまた準備だけしとこう。自然災害はいつ来るかわかりませんから。


準備しといても損はないよって事。後で後悔してもどうしようもないしね。

自分に言い聞かせてみた。
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

地震ねぇ~~~怖いですよね・・・
ウチでは、屋外の倉庫に食料、水、生活用品は保管してあります。
たまにチェックしないと期限切れ多数ですが(笑
で、車のガソリンは常に満タン。
コレは真冬に災害にあったとき、車の中で暖をとれるように。
といろいろやってますが、避難訓練してないので上手く逃げられないかもね( ̄◇ ̄;
2007/06/13(水) 19:15:09 | URL | くるりん #mQop/nM. [Edit
くるりんさん
スバラシイ!!
見習わなきゃ~
その時は気が張ってていつでも逃げれるようにはなってたんですが、日が経つと緩んできて・・・
イカンイカン。

とりあえず地震でわかったことは、ペットうさぎに野生のカンを当てにはできんってことですね。
寝てたし。
2007/06/13(水) 23:45:11 | URL | まいく #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 扶養家族にうさぎ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

まいく

Author:まいく
とと:ミニウサギの♀。体重約1,500g。2006.5.31に仕事で行ったおうちからもらわれてくる。その時点で生後1ヶ月位。誕生日は不明。多分4月下旬。

   
まいく:ととの飼い主。勢いでととをもらう。奥羽山脈のふもと育ちで、今は加賀百万石在住。どっちも方言がきつがべよ。実家の犬の名前がまいく。2008年春に奥羽山脈に戻ってきたよ。


このブログはリンクフリーです。が、出会い系、アダルトサイトはお断りさせていただきます。



twitter


Powered by ついめ~じ



最近の記事+コメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク



FC2カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。